日々の出来事を気分次第で書いてます。

帰りに歩いていると、顔の高さ(横)から「にゃー」と声が・・・
横見たら、壁の上に猫が・・・
また猫に逆ナンされました(^-^;
ちなみにこの間とは違う道で、違う猫。
綺麗な鈴付の首輪していたので飼い猫でしょう。
アメショーと何かのミックスみたいで、可愛い猫でした。(夜なので写真とれずorz
ちょっとの間、相手をしてもらい猫分を補充しました。
・・・なんか最近えらく猫と接点があるな~

ちなみに前逆ナンして来た猫は、3日ほどその場所で色々な人に引っ付きまわっていたのを見たけど、それ以来いなくなりました。
あれだけ人になついていたので、いい人に拾われていたらいいな・・・


懸賞、MAX外れて今月で連続当選記録が途絶えたかな?と思ってたけど、今日グッズが当たったので一応連続記録は途切れませんでした。
これで16ヶ月連続当選~
MAX外れてちょっとショボーンだけど、まあ次があるさ!きっと・・・(^-^;


FC2blog テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【2009/10/20 19:23】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
