日々の出来事を気分次第で書いてます。


アニメ視聴状況が変わって来ました。
やっぱし5話ぐらいまで見ないとダメだね。
最初の予定と違うのは
テガミバチ」と「君に届け」を見ている事かな?
テガミバチも見てると止まらなくなった(^-^;
ニッチ可愛いよニッチ。
かわりに「クイーンズブレイド」と「夏のあらし!」「けんぷファー」「聖剣の刀鍛冶」は見てません。
それと、「東京豆知識鉄道監禁アニメ(笑」を見てます。
豆知識が好きだし、1話完結、分かりやすいので面白い。
毎回雑学知識+1って感じです。
凄い話題になっている「パンツEDアニメ」はまだ見てません。
凄く気になります!(笑

ちなみに1週間で見ている全ての作品は
小鳩お姉さま貞子太陽族せい☆ぞんにゃんこ手紙四葉大江戸線
全9作品~
昔に比べたら減ったな~
週15作品ぐらい見ていたもんな(^-^;

これ以外では「異世界の聖騎士物語」!!
私は「天地無用!」でこの世界(アニオタ)に入った人間なので、私の原点みたいなもんです。
主人公がチートで、おんにゃの子がたくさん登場して、めちゃモテで、ドタバタコメディと・・・
天地そのものだね!(まあ、後日談だからね)
「あのマッドサイエンティスト~」とか、もうニヤニヤが止まりません。
8話まで進んでいて、やっとヒロインが分かりました・・・すげえ以外だった!
しかも、イフ○ータ展開ですか?エルハですか?もうたまりません!(ヲイ
来月も楽しみです。(^-^)


【2009/10/30 22:27】 | 日記
トラックバック(0) |

AIC
ぬーの
天地、エルハが好きなら異世界は見るべきだと思うよ~
オススメできます!

エルハの陣内は最高だね!
エルハ=陣内って言ってもいいくらいのキャラだからね。
声優さんが置鮎さんだとは知らなかった(^-^;

君届は本当に眩し過ぎです。
汚れているんじゃなく、シガラミだと思う。
爽子ちゃん眩しい!!(笑


だいたい
ARASHI
半分くらいかぶってるかな~。
君届は本当に面白いね。2人ともピュア過ぎて
汚れた私には眩しいですぞー(笑)

天地無用、エルハザード懐かしいね。
今思えば、あの頃のアニメ(OVA)が一番面白かったなぁ。
TVはちょっと…だったけど(^_^;)
エルハと言えば、私は陣内のキャラが強烈で
一番最初に思い出します。
でも、実は声が置鮎さんだったなんて考えたくない(笑)

異世界~は見てないけど、そういう設定だったら気になるなぁ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
AIC
天地、エルハが好きなら異世界は見るべきだと思うよ~
オススメできます!

エルハの陣内は最高だね!
エルハ=陣内って言ってもいいくらいのキャラだからね。
声優さんが置鮎さんだとは知らなかった(^-^;

君届は本当に眩し過ぎです。
汚れているんじゃなく、シガラミだと思う。
爽子ちゃん眩しい!!(笑
2009/11/01(Sun) 17:06 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
だいたい
半分くらいかぶってるかな~。
君届は本当に面白いね。2人ともピュア過ぎて
汚れた私には眩しいですぞー(笑)

天地無用、エルハザード懐かしいね。
今思えば、あの頃のアニメ(OVA)が一番面白かったなぁ。
TVはちょっと…だったけど(^_^;)
エルハと言えば、私は陣内のキャラが強烈で
一番最初に思い出します。
でも、実は声が置鮎さんだったなんて考えたくない(笑)

異世界~は見てないけど、そういう設定だったら気になるなぁ。
2009/11/01(Sun) 00:42 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
