日々の出来事を気分次第で書いてます。

かなり迷ってたんですが・・・買っちゃいました。
200911011.jpg
「プロップ プラス プチ けいおん!」

なぜ悩んでたのかと言うと、少し微妙かな?と言うのと、全11種類で1箱10個入と言う事は、1箱買っても全種揃わないという鬼設定だからでした。
でも実物見て欲しくなった(特にあずにゃんと憂ちゃん)のと、開封したばかりの1箱をそのまま発見したでその2人狙いで買ってみました。
しかもちまちまと(笑

1回目・・・右手前の2個をレジヘ
200911014.jpg
 いきなりあずにゃんキター!!
 もう一つがムギちゃん(ステージ)。

よし!憂ちゃん引くぜ!!って事で追加!
2回目・・・ちょっと考えて左奥から3個をレジへ
200911013.jpg
 澪(ステージ)!おお!一番可愛い(ヲイ
 唯(ステージ)
 さわ子先生

ここまで5個買って気付いた。
・・・あれ?りっちゃん(ステージ)引いたらステージ衣装Verコンプじゃね?
憂ちゃんも出てないし・・・

3回目・・・左手前残り2個をレジへ(箱買いしろよと自分で思い始める)
200911017.jpg
 やっと憂ちゃんキター!

・・・・・で2個目がムギちゃん(ステージ)ダブリ・・・・
あれ?全11種で1箱10個入でダブリ!?
・・・・・・・・・・・・・・・バン○イは鬼ですね(-_-;
ここで一気にやるきを無くしたので、結局ステージ衣装コンプせずに止め。
りっちゃんだからどっか中古屋さんに安くありそうだし(ヲイ
ごめん!りっちゃん!!(笑
200911012.jpg
集合写真♪

えと、以上が一般人の闘いでした!
ちなみに神の闘い方

200911015.jpg
ねんどろいどぷち デスノート

神「Lの椅子に座ったのが欲しいな~」
一般人「海砂のどっちかが欲しい」
神「じゃあ2個買ってみるね」

200911016.jpg
海砂(スマイル)
一般人「・・・・・・・・・・・・・凄いね~(^-^;」
神「もう一つは・・・・あ、シークレットだ(椅子のLシクレVer)」
一般人「・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;絶句」


FC2blog テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/11/01 16:49】 | 日記
トラックバック(0) |

デスノート
ぬーの
自分の引きを信じるんだ!
きっとリュークは答えてくれる!(ヲイ

神の右手・・・俺も欲しい・・・
無欲の勝利なのだろうか(^-^;



デスノート
ARASHI
出てるんですね~。でも自分で買うとレムとかリュークしか
出ないと思うのでオク狙いでLだけ買おうと思います(^_^;)

しかし、相変わらずの神っぷりみたいですね~。
素晴らしい!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
デスノート
自分の引きを信じるんだ!
きっとリュークは答えてくれる!(ヲイ

神の右手・・・俺も欲しい・・・
無欲の勝利なのだろうか(^-^;

2009/11/03(Tue) 20:32 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
デスノート
出てるんですね~。でも自分で買うとレムとかリュークしか
出ないと思うのでオク狙いでLだけ買おうと思います(^_^;)

しかし、相変わらずの神っぷりみたいですね~。
素晴らしい!
2009/11/02(Mon) 00:53 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
