日々の出来事を気分次第で書いてます。

昨日名古屋に行ったのに買い忘れていたので・・・
200911071.jpg
To LOVEる 16巻
狼と香辛料 ⅩⅢ巻 side Colors Ⅲ

少年誌の限界の関係で打ち切られた「ToLOVEる」の16巻(通常版)。
ジャンプSQにも書いてあったけど、2月号から矢吹先生の新連載が始まるそうで・・・
個人的には、D.Gray-man同様、是非続きを連載して欲しいです。
これだけ人気の作品ですから心配はしてないけど・・・ちょっと心配。

狼と香辛料は、短編集三冊目です。
ⅩⅡ巻から早い!って思ったらそう言う事ですか。
でも実際の物語も終盤に向かっています。
どういう最終回になるのか・・・とても楽しみです。


もう一つ、昨日の事・・・
「Dドライブがいっぱいになったゼ~」ってパソコンがおっしゃられました。
ちなみにDドライブは120GB割り振ってありました・・・
動画・・・凄いな~(^-^;
と言う事で
200911072.jpg
外付けのHD買って来ました。
本当はWin7も出たので、冬のお金で新パソコン買う事も考えていたのですが、このパソコンにはまだまだ頑張ってもらう事にしました。
他に欲しい物が出来たので、そっちを買う事にしました。
他の欲しい物は、また買った時に報告します。

外付け500GBです。
薄くて小さいのを選びました。
技術向上ってスゲーって思いました。(ペンが大きさ比較)
まあ、microSDとかでも4Gある時代だからね~
1T買おうか悩んだけど、大き過ぎたら壊れた時に一大事なので小さい容量にしました。
それにしても、これは重宝しそうだ!
ちなみに100G以上移すのに2時間ぐらいかかりました(^-^;


FC2blog テーマ:To LOVEる -とらぶる- - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/11/07 20:01】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
