日々の出来事を気分次第で書いてます。

保有株数は1株です。
株価は地をはってますね(^-^;
このまま安定した配当と優待を出して欲しいので、本業でちゃんと黒字を出して欲しいですが・・・
とりあえず2009年8月分の配当と優待を頂きました。
20091110.jpg
配当900円(税引き後)+優待券(3000円分)
当分、吉野家さんにお世話になれそう(^-^)

株の方は、消費低迷で小売食品関係銘柄の下方修正及び下方修正予想による売りが激しくて、株価が大きく下がっているから結構きつい・・・
私は優待目的の所持ばっかりなので、持っているのもこれ関係の銘柄ばかり・・・
ポートフォリオ見るとマイナスの青ばかりで痛いヨ(^-^;
まあ優待確定時期が来たら上がると思うからいいけど・・・

明日か明後日にはもう一つ届く予定~♪

FC2blog テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2009/11/10 22:25】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
