日々の出来事を気分次第で書いてます。

20091108.jpg
コミティア不参加です。

仕事が忙しいのと体調を崩しているのが原因です。
今日仕事終わって、明日、日帰りでイベント行く気力と体力ありません。
今年のイベントは結局、1月のインテ、2月のコミティアと夏コミだけでした。
次のイベントは行けて2月のコミティア、もしくは、地元のイベントか大阪のイベントに行くかもしれません。
ダメだ~好きな事に向ける気力を失う事が一番あぶない気がする・・・

とりあえず、アニメ見る事で気力回復させてます。

FC2blog テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/11/14 22:12】 | 日記
トラックバック(0) |

さんくす
ぬーの
悪いけど、なんとか大丈夫~
今日は気分転換にゲーム買って来たし・・・
とらドラポータブル以来だよ
何かは聞くな(笑

一番くじニャンコ、今日私もやって来たよ~
結果、日記の通りでした。(^-^)


うりゅ
ARASHI
体調大丈夫ですか?(>_<)
色々気分転換して次の機会までに回復して
くださいね~。

今日は一番くじのニャンコ先生やってきたよ。
普通にC賞だったけど、種類選べたしちっちゃい方がいいや。
ちょっと顔が微妙だったけど(^_^;)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さんくす
悪いけど、なんとか大丈夫~
今日は気分転換にゲーム買って来たし・・・
とらドラポータブル以来だよ
何かは聞くな(笑

一番くじニャンコ、今日私もやって来たよ~
結果、日記の通りでした。(^-^)
2009/11/15(Sun) 21:22 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
うりゅ
体調大丈夫ですか?(>_<)
色々気分転換して次の機会までに回復して
くださいね~。

今日は一番くじのニャンコ先生やってきたよ。
普通にC賞だったけど、種類選べたしちっちゃい方がいいや。
ちょっと顔が微妙だったけど(^_^;)
2009/11/14(Sat) 23:05 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
