日々の出来事を気分次第で書いてます。

体調が悪いと言っても、じっとしている私では無く、ティアに行けなかった腹いせ(笑)に名古屋に行って来ました。
行ったのは久しぶりの大須でした。
ゲマズ、K-ブとかいつも通りのルートを久しぶりにチェック

で、家の近くに無かった「一番くじ 夏目友人帳」をやってきました。
行ったお店のくじは残り少なく、もうA賞1個、B賞2種類、C賞2種類しか残っていませんでした。
期待せず、とりあえず私1回、かみさん2回やって見ました。
ちなみに狙いはB賞の 湯上がりタオル でした。

私が最初に一番上のを引いてみた結果・・・
200911151.jpg
A賞 ふにゃっとぬいぐるみ
・・・
・・・・・・□( ̄□ ̄;オレガヒイタノ?
という事で、我が家にニャンコ先生が降臨されました!
200911152.jpg
丸いです。
200911153.jpg
でかいです!

珍しい事もあるもんだな~と(笑

かみさんがこの後、2回+2回やって結果は、B賞2個C賞2個でした。
200911155.jpg200911156.jpg
B賞湯上がりタオル(残ってたのがこの2種)
200911154.jpg
C賞手のひらマスコット(残ってたのがこの2種)

なんか、これから良い事がありそうだ!

FC2blog テーマ:夏目友人帳 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/11/15 21:40】 | 日記
トラックバック(0) |

ちゃうちゃう!(犬の名前
ぬーの
全くツイて無いから、当ててくれたのかもだよ。
ツイて無い事は書いて無いから(^-^;

イベント行けないし、体調はずっと悪いし、精神的に安定していないし、救急車で運ばれるし、親も緊急入院するし、仕事でショックな事あって凹んでるし、最近暗い事ばっかり考えてるし・・・
この間、岡山に帰った時に吉備津彦神社でお祓いしてもらおうかと思ったくらいだから。(^-^;

まあ自分を励ますために嬉しかった事だけ書いてるねん。
99嫌な事があって思いっきり凹んでも、1つ嬉しい事があったら、人は生きていけると思うんだよ。
その1つを大切にしたいのよん。

と訳分からないコメント返ししてるね(^-^;
ごめんよ~

凄すぎる(^_^;)
ARASHI
最近ツキまくってるね~。
すごすぎだにょ~。
ツキをちょっと分けて欲しい欲しいくらい(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちゃうちゃう!(犬の名前
全くツイて無いから、当ててくれたのかもだよ。
ツイて無い事は書いて無いから(^-^;

イベント行けないし、体調はずっと悪いし、精神的に安定していないし、救急車で運ばれるし、親も緊急入院するし、仕事でショックな事あって凹んでるし、最近暗い事ばっかり考えてるし・・・
この間、岡山に帰った時に吉備津彦神社でお祓いしてもらおうかと思ったくらいだから。(^-^;

まあ自分を励ますために嬉しかった事だけ書いてるねん。
99嫌な事があって思いっきり凹んでも、1つ嬉しい事があったら、人は生きていけると思うんだよ。
その1つを大切にしたいのよん。

と訳分からないコメント返ししてるね(^-^;
ごめんよ~
2009/11/16(Mon) 22:44 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
凄すぎる(^_^;)
最近ツキまくってるね~。
すごすぎだにょ~。
ツキをちょっと分けて欲しい欲しいくらい(笑)
2009/11/16(Mon) 01:14 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
