日々の出来事を気分次第で書いてます。

ブログで18禁ゲームしてます~って書いといて恥ずかしいもないだろ!ってツッコミが入りそうだけど気にしない方向で(^-^)

とりあえず、無事「桜ルート」読み終わりました。
えと・・・・・このルートが一番完璧だったんですが(^-^;
全員が全て補完され、完全にEDを迎える事が出来ました。
やっぱし後から出たキャラのストーリーの方が出来が良い。
1作目より2作目、2作目より3作目~という事でしょうか。
とりあえず若干納得できない部分もあるけど(最後)、全員が決着するという意味では一番良いストーリーでした。
そうか、真のヒロインは桜だったのか(笑

この後、他の人のルートを探すのに凄く苦労しました。
全く情報無く解いてるので、大変!
何度かやり直して、やっと「カレハルート」へ
この人も背景キャラ昇格の人ですね。
う~ん、ちょっと(かなり)良く分からない展開でした。
相手がひたすら主人公にラブラブ、最後までずっと。
他のルートには少しだけど障害とかあったのに、全く無し。
でパラダイスEDってのは・・・「を~い」って感じでした(^-^;


さて・・・・
ここまでやって、全く糸口すら分からない人が3人程残ったのですが・・・(^-^;
デイジー、ルリ、ツボミ・・・・か?
・・・・どうしよう(笑


FC2blog テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/11/18 23:15】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
