日々の出来事を気分次第で書いてます。

昨日はゲームに熱中し過ぎて、そのまま寝てしまいました。(^-^;

ここまでやって気付いたけど、SHUFFLEってBADENDが存在しないんだね。
全て誰かとHappyEND。
そっか、それが「SHUFFLE」なんだと、やっと気付きました。(遅
シアが一言でこの事を解決してくれてました。
「神界は一夫多妻」
すげえ、色々なゲームとかドラマの問題を一発で解決させる魔法の言葉だよ。
確かにギリシャ神話から始まり、過去の国、現実の国でもそういった国が残ってますね。
「カレハルート」解いた時はちょっと「う~ん」って思ったけど、そう割り切ってしまえば面白い。
やっぱりSHUFFLEは面白いな。

とりあえず「カレハルート」を解いた後、「ツボミルート」を探して「カレハルート」の探ってたら、なんとか「ツボミルート」に入れました。
このルートはツボミとプリムラとの関係が面白かったです。

で、ギャラリー見ると残っているのはデイジーだけでした。
それにしても「シアルート」のCG回収率が異様に低かったので何度かやり直してたら・・・
「キキョウルート(シアルートTrueEND)」がありました(^-^;
この話、本当に面白かったです。
アニメ「SHUFFLE memories」のリシアンサス編OPの意味がやっと分かりました。

で今は集大成「デイジールート」を読んでいます。
このルート、マジですね。
4時間やってもまだ前半です。
これは楽しみ!



と、ゲームしながらラピュタを見てました。
ムスカ良いキャラだな!
伝説のセリフがたくさんだ!(笑
ラピュタは何回見ても良いですね(^-^)



FC2blog テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/11/20 23:30】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
