日々の出来事を気分次第で書いてます。

結局昨日も体調悪くなって1日寝てました(^-^;
土日で合計30時間ぐらい寝てたかも・・・
今日も午前中はフワフワしながら1.5人分の仕事をしていたら、午後には普通に戻りました。
風邪菌に気合いが勝った!のか?
とりあえず新インフルとかじゃなくて良かった。
確認はしてないけど(ヲイ

「刀語」、BSフジ&地上派にて放送決定!
よっしゃ!よくやったBSフジ!!(^o^)/
来年1月開始アニメで最も期待していた作品の一つを見られる!
1ヶ月に1話なのでCSだと思ってたから嬉しいヨ。

紅白出場歌手決定!
遊助は出られたけど つるの はダメか~
水樹奈々はNHKで仕事していたのとオリコン1位取ったから出られたね!
何を歌うのか楽しみ。
それにしても今年は豪華メンバーだな~


昨日の事。
( ¨)「夕飯、カレーと魚、どっちがいい?」
(¨ )「魚って何?」
(゜-゜)エトォー・・・「シャケ?」
( ゚д゚)つ「・・・なぜにそこで疑問形?」

FC2blog テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【2009/11/23 18:38】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
