日々の出来事を気分次第で書いてます。

や・・・・・っと買ってきました。
ネットでは「凄く人気」って書いてあったので、あるかどうか不安だったけど、結構たくさん残ってました。(^-^;
とりあえず箱買いせず数個買っただけなので、出た中でお気に入りのを紹介!
20091127miku1.jpg20091127miku2.jpg
みく!これは可愛い!!
前に出たDIVA特典のぷちミクよりも表情が子供っぽくて良くなりました。(^-^)
これは狙っていたので出てくれて嬉しかったヨ。
20091127haku1.jpg20091127haku2.jpg
弱音ハク
予想してたより、かなり表情が可愛いかった!
おっきなリボンも可愛くてGoodです。
20091127ruka.jpg
ルカ姉。
これも表情が良くて可愛い~
20091127neru1.jpg20091127neru2.jpg
亜北ネル
個人的にコレが№1です!この可愛さは異常!
写真が下手で上手く表現出来てないけど、この可愛さの破壊力は凄い!

これはレベルが高いですね!
各部も可動するようになって、ポーズも色々とれるようになりました。
今までのぷちの集大成でしょう(^-^)
それにしても、#02って出来るのか?(^-^;

あそう言えば組み立てる時注意です。
支柱とかツインテとか、かなり入りにくかったです。
私はHPにある通りドライヤー使いました。
でないとたぶん折れる(^-^;

あと残りで「サイハテミク」と「咲音メイコ」が欲しいな~Oo( ̄- ̄ )


FC2blog テーマ:ねんどろいど - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/11/27 19:28】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
