日々の出来事を気分次第で書いてます。

2日連続でフィギュア購入の報告。
単行本特典はあったけど、雑誌の付録は始めてだと思う。
ドラゴンマガジン1月号特典~
生徒会の一存」より
「アカちゃん」こと「桜野くりむ」
20091128aka1.jpg20091128aka2.jpg
凄く出来が良いです。
アカちゃんの魅力を文句無く表現出来ているんではないかと(^-^)
ちなみに12月9日発売のドラゴンエイジ1月号にアカちゃんの体操服Verが付録として付くそうです。
とりあえず捕獲予定。

も一つ
鉄道娘 vol.9
20091128tetu1.jpg
まあ、第4弾以降出来がダメダメなのでまともに買ってないんですが、今回は別。
八木沢まい 和傘Verがあったから!
3つ無くなってた箱の残りから1つだけ購入して・・・
無事引き当てました。
20091128tetu2.jpg
って、八木沢まいシークレットVer( ̄- ̄;
傘さしてね~~~~!!!Σ( ̄□ ̄;
シクレ引いたけど、ちょっとショボ~ン(ヲイ
和傘Ver出るまで頑張る・・・たぶん。

これで八木沢まい3体目
20091128tetu3.jpg
←4弾 ↑DS版 →9弾
DS版が一番顔が可愛い。

FC2blog テーマ:ねんどろいど - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/11/28 21:46】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
