日々の出来事を気分次第で書いてます。

師走になったね~
今年もあと1ヶ月になりました。
クリスマス&お正月!
お祭り事大好きなので、楽しい季節です(^-^)

最近はハガキ書きを頑張ってます。
今年は懸賞が全く駄目(連続で当選はしてるけど)だったので、来年は頑張ろうと思います。g(^-^)
出したハガキの枚数が100枚以上少ないのが、そのまま出た気がします。
リベンジだ!

あ、書いて無かったけど「SHUFFLE Essence+」フルクリアしました。
結局デイジールートがメインルートだったんですね。
全ての集大成がこのルートに詰まってました。
面白かったです。(^-^)
CGもフルコンプ出来たし、よかったです。
個人的に良かったオススメルートは「デイジー」「プリムラ」「麻弓」「キキョウ」でしょうか。
買って良かったと思います。


テンプレートもクリスマス仕様です。
どの柄にするか悩んでいるので、くるくる変わると思います。

FC2blog テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【2009/12/01 20:24】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
