日々の出来事を気分次第で書いてます。

調子に乗って欲しい物をたくさん買っております~
日本経済に貢献です!(笑

そのいち~
届いた(^-^)v
20091251.jpg
SONY BDZ-RX100
掃除して、テレビ、DVDデッキ(新・旧)、パソコンのアンテナ配線を全て組み替えました。
1時間ぐらいかかった(^-^;<掃除が大部分
SONY2台体制なので、リモコンの使い方がほとんど一緒なので、そこだけは楽だね。
後は使って見てどうかだね~

そのに~
20091252.jpg
ねんどろいどぷち 瀬戸内燦 (DVD仁 初回生産分特典)
というかDVDを買ったんですけどね(^-^;
ヤフオクで単体をずっとチェックしてたんですけど、値段下がらないというか上がってる?(^-^;
そうこうしている内に、店で売ってる初回特典付きDVDの値段が下がって同じぐらいになったので買っちゃいました。
話も面白いからいいか。
折角なので並べて!
20091253.jpg

そのさん~
20091254.jpg
らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんずヤック・デカルチャー!
C賞 柊つかさ
家の近くの店で、つかさ だけ異常に値下がりして安く売ってたので買ってきました。
ヤフオクで買うより安く買えたのでラッキー!
実は かがみんが欲しくて熱くなってたけど、つかさ も欲しかったんですよ。(引けなかったけどね
実は凄く出来が良くて可愛い!
20091255.jpg
こちらも並べて展示
20091256.jpg
素晴らしい!

そのよん~
・・・↑を飾ってるケース(笑
値段高!!Σ( ̄□ ̄;


けいおんの一番くじが思いっきりイマイチなので、店で中古買った方がいいかな?って思ってる今日この頃

FC2blog テーマ:ねんどろいど - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/12/05 21:35】 | 日記
トラックバック(0) |

かわいいです!
ぬーの
この姉妹、揃って飾ると予想以上の迫力です。

これは1番くじ史上最高の出来でしょう!

「けいおん」もこのレベルでして欲しかった・・・(T-T)


かわいい~
ARASHI
つかさかわいいね~。
かがみと並べるとやっぱり映えるね(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいいです!
この姉妹、揃って飾ると予想以上の迫力です。

これは1番くじ史上最高の出来でしょう!

「けいおん」もこのレベルでして欲しかった・・・(T-T)
2009/12/07(Mon) 22:00 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
かわいい~
つかさかわいいね~。
かがみと並べるとやっぱり映えるね(*^_^*)
2009/12/07(Mon) 00:05 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
