日々の出来事を気分次第で書いてます。

今年は早くも、町中が花盛りです!
冬を通り越して、もう春!
やっぱり、一年で春が一番好きだな~
しだれ梅とか見て、一人興奮しております(危ない人


驚いたニュース
競走馬が“場外レース"
  賭けた人は、どう感じたんやろ?
  もう・・・どこいくね~~~んって感じ?(笑

税申告の通知はがき
  そこまで取るか?(笑
  

たくさん見たアニメ

・Venus Versus Virus 2話~5話
  結構面白かったです。
  次回からも見ます!

・貧乏姉妹物語 7話~10話(最終話)
  先行入手出来たので見ました。
  10話で思いっきり泣いてました・・・
  ぐは!はずかし!!(*ノノ)
  最高のマンガ、そしてアニメでした!!

・ひだまりスケッチ 6話
  どうしよう・・・
  吉野屋先生が可愛すぎます!(*≧¬≦)ノ
  ・・・・・・(^-^;
  ・・・・・・・・・・・・(^-^;;
  いろんな意味で、ツッコミ無しで流して下さい。

【2007/02/24 22:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
