日々の出来事を気分次第で書いてます。

今日は「大雪」でしたね。

数年前の冬には雪が降った記憶があるけど、今年は当分降りそうにないね~

でも風が強くて寒かったね。

あ、先月当たったハーゲンダッツの券が届きました。
2009127.jpg
4個分です!
コタツに入りながらアイスを食べる幸せ(*^-^*)

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2009/12/07 21:57】 | 日記
トラックバック(0) |

Good job
ぬーの
レポ、本当にありがとね!

ハーゲンダッツはたまにしか食べられないから、より美味しく感じますヨ!
カスタードプディング、あったら食べてみます。(^-^)
私はクリスピーサンドのキャラメルが凄まじく好きです。


すごく
ARASHI
寒かったですね(>_<)

ハーゲンダッツ、おいしいよね(*^_^*)
普通のでは、カスタードプディング(期間限定)が一押しです。
今売ってないみたいだけど。
ドルチェはティラミスがお勧めです~。

今日は、日記書いて力尽きました(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Good job
レポ、本当にありがとね!

ハーゲンダッツはたまにしか食べられないから、より美味しく感じますヨ!
カスタードプディング、あったら食べてみます。(^-^)
私はクリスピーサンドのキャラメルが凄まじく好きです。
2009/12/09(Wed) 21:48 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
すごく
寒かったですね(>_<)

ハーゲンダッツ、おいしいよね(*^_^*)
普通のでは、カスタードプディング(期間限定)が一押しです。
今売ってないみたいだけど。
ドルチェはティラミスがお勧めです~。

今日は、日記書いて力尽きました(爆)
2009/12/08(Tue) 00:30 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
