日々の出来事を気分次第で書いてます。

本をたくさん買って来ました。

20091291.jpg
頑張れ!負けるな!!色素薄子さん 2巻!

同人の時から大好きな作品です。
もうね、本の手触りからしてラヴ!!
このカバーの紙質・・・やるな!って感じ(意味不明
本当に「薄子を守る会。」を結成したいと思う今日この頃です。(^-^)

その他に雑誌
20091292.jpg20091293.jpg20091294.jpg
直筆抽があるのを・・・
REXには薄子さんの2巻掛け替えカバー付です!
それと・・・
20091295.jpg20091296.jpg
「ねんどろいどぷち 桜野くりむ体操服Ver」の為にドラゴンエイジを
20091297.jpg
出来としては前のドラマガに付いていた方が良かったですね。
表情も前の方がいいし・・・
並べて見ました。
20091298.jpg
やっぱし前の方が可愛い。

【2009/12/09 21:41】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
