日々の出来事を気分次第で書いてます。

今日発売でした~。
12月下旬予定だったけど、もしかしたら!?って思って、GPS検索してたお店に行ったら売ってました。
10回引いて来ました。
引かないでおこう・・・って思ったけど、逃げたら負けですから!(何に?
ちなみに狙いは「G賞 きゅんキャラ」です。

結果は・・・
200912191.jpg200912192.jpg
D賞 田井中 律 プレミアムフィギュア ×1個
E賞 にゅいぐるみ ×4個
F賞 ビッグマグカップ ×2個
G賞 きゅんキャラ ×3個

・・・・・・・・・負けたorz
にゅいぐるみ&マグカップで6個・・・・・・・・orz

きゅんキャラが、たった3個しか出ませんでした。
はっきり言って、かなり泣きそうでした(^-^;

きゅんキャラはブラインドボックスで自分で選ぶので、これでダメなら本当に負けでしたけど・・・
ドキドキしながら開封・・・
結果は!!!
200912193.jpg
澪&あずにゃん&シークレット!!
とりあえず、一安心~~~!!\(^o^)/
それにしても、あずにゃんの出来が素晴らしい!!

しかし、シークレットがキャラじゃないとは・・・・
予想していませんでした(^-^;
と言う事で、シークレット装備!!
200912194.jpg200912195.jpg
とりあえず、あずにゃんシークレットVerです!
抜群です!

やっぱし、りっちゃんシークレットVerが一番凄いから、りっちゃん欲しいな~


・・・あ、プレミアムフィギュアはやっぱり微妙です・・・(^-^;
売って次の資金にした方が良い。


FC2blog テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/12/19 20:19】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
