日々の出来事を気分次第で書いてます。

めりーくりすます!!
良い子のお家にはサンタさんが来ましたか?
幼稚園で、サンタさんが車で帰るのを見て現実を知った私です。(^_^;

午前中は今年最後の病院へ
午後からはショッピングセンターに買い物に行ってました。
200912251.jpg
クリスマスツリーですよ!奥さん!!
周りで店員さん達が凄い気合い入れて片付けをしていたんだけどね!
日本では24日過ぎたらただの木だよ!
本番は今日のはずだけどな~?
なんかクリスマス商品が全て半額セールしてたよ!!
1日で価値半分って、すげえデフレだぜ~

ではクリスマスらしい話題を!(ちょっとハイテンション!
200912252.jpg
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱04巻!!
相変わらず・・・というかどんどん素晴らしくなってるんですが(^-^;
とりあえず・・・
森さんの目覚まし(ハルヒVer)を下さい!!つうか、森さんを下さい!!(メダパニ
「メインヒロインが森さんになっても良い」とちょっと思ったヨ!
はい!みなさんも!!
「ポーニーイ!ポーニーイ!ポーニーイ!ポーニーイ!」
あ、私もポニイ大好きですよ。
だって、ナリタブラリアンって凄いポニイいましたよね。(それは「さん●のナンでもダービー」懐かし!



おお!Amazonが品切れしてる!!(25日20時現在
みんな買おう!(真冬ちゃん風に

【2009/12/25 20:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
