日々の出来事を気分次第で書いてます。

冬コミですか!

また大晦日までですね~

参加される方、風邪に注意して行ってらっしゃい!

私は仕事頑張ります。



そろそろ今年の振り返りをしようと思った!

今年最初に書いた目標の達成具合をチェック

・ブログを続ける。
  ○ → これは続いています!OK!!

・イベントに参加する回数を増やす。
  × → 結局「1月インテ」「2月ティア」「8月夏コミ」のわずか3回・・・だめだめ

・引っ越しする。
  ○ → 引っ越しました!OK!!

・直筆抽プレを去年の枚数以上当てる。
  × → 当選2枚(-5枚)・・・惨敗・・・というか懸賞真剣に出してない時点で負け。

・親を連れて和歌山県に旅行に行く。
  × → 体調を崩してしまったのと時間が取れず、行けませんでした。

・親の実家に3年連続で親を連れて行く。
  △ → 2人とも連れて行けなかったので半分達成。

2勝2負1分・・・かな?

びみょ?(^-^;


【2009/12/28 20:46】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
