日々の出来事を気分次第で書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、今年最後の発表が終わりました。
最後の最後で色紙1枚当選出来ました。(^-^)/
頑張って出し始めた初めての発表で当選したので、幸先は良いです!

これで今年の結果が出ました。

応募はがき枚数・・・396枚(昨年比-103枚)
当選数・・・・・・・21個(昨年比-2個)

内容は
直筆当選数: 2枚(色紙・はがき等)・・・昨年度比-5枚 (自己最低記録)
直筆当選数:10冊(イラスト直筆本)・・・昨年度比+4冊 (これは満足!)
カード当選数: 5枚(テレカ・図書カ)・・・昨年度比+1枚 (ほとんど応募してない)
その他  : 4個

今年は応募枚数の表す通り、頑張りが足らなかったのがそのまま結果として出ています。

ほとんどの懸賞に1枚しか出していなかったので・・・

その割に当選数-2と、結構当選出来たのは良かったかな?と

これは、応募の詳細として

ハガキ1枚応募当選数:18(サイン入単行本9冊、テレカ5枚、その他4)

とハガキ1枚でもしっかり当選できたおかげです。

2枚の色紙は、4枚応募と8枚応募での当選でした。

ハガキ1枚応募では色紙は無理ですね・・・(^-^;



さて、ここからは頑張って応募した懸賞発表が続きます!

どういう結果がでるでしょうか・・・

まずは正月のポストに期待!



FC2blog テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/28 21:11】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。