日々の出来事を気分次第で書いてます。

年末年始にかけて、たくさん雑誌買ったな~という事で一覧を

201001051.jpg電撃黒マ王 vol.10
名作揃いで凄く好きな雑誌です。
特に「鏡野町のカグヤ」と「唐傘の才媛」が超お気に入り!
201001052.jpgまんがライフMOMO2月号
「天使のお仕事」が大団円!!
まさかまさか部分もありました。
佐藤両々先生、長期に渡って楽しませて頂き、ありがとうございました。
201001053.jpgまんがタイムきららCarat2月号
ミニの ゆのっち表紙が眩しすぎる!!
新連載の「もこもこBOX」に凄く期待!
201001054.jpgメガミマガジン2月号
なのは大特集号~
かなりえっち~な なのはテレカが全プレにあります。
201001055.jpgらぶから!
To Loveる!ファン、矢吹先生ファンなら絶対買うべき一冊!
全ページカラー!素晴らしいの一言です。
201001056.jpgジャンプSQ 2月号
↑その矢吹先生の新連載!「迷い猫オーバーラン!」が新連載!
これからは毎号買います!
201001057.jpgまんがタイムジャンボ
「手のり魔王」「先生はお兄ちゃん」が最終回でした・・・悲しい・・・
ゲストの「レーカン」がとても面白くて是非連載にして欲しい!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/01/05 21:21】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
