日々の出来事を気分次第で書いてます。

さて、私にとっても新番組が始まりました!
第1弾は「バカとテストと召喚獣」「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」でした。
今日は「バカテス」の感想をば・・・

原作は未読です。
若干の事前情報は知っていて、秀吉が凄い人気とかなんとか・・・

基本設定があるので、その設定の説明を上手に説明しながらアニメを展開させてくれたので、入りやすかったです。
召喚シーンが凝っていたり、戦闘シーンもゲーム風で楽しいのも好印象(^-^)
チビキャラ達が戦うシーンが本当に良かったです。
展開は早いのかな?と思う気がするけど、一気に視聴者を引き込むための戦略なら、とても良かったです。
個人的には視聴決定です!

1話は設定と世界観の説明。主登場キャラ達の紹介を前半で全てやっておいて、いきなりE組との召喚戦争へ
召喚戦争しながらも基本設定の説明が続々、これは仕方ない。
最後は主人公が見事に空気になって、姫路さんが全てを奪って行きました(笑
男キャラの中ではムッツリーニが一番面白かった。
でも男の絵をキャプる気はねえ(笑

バカとテストと召喚獣 第1話 「バカとクラスと召喚戦争」.avi_000432865バカとテストと召喚獣 第1話 「バカとクラスと召喚戦争」.avi_000390056
バカとテストと召喚獣 第1話 「バカとクラスと召喚戦争」.avi_000359325F組美少女3人集!?

バカとテストと召喚獣 第1話 「バカとクラスと召喚戦争」.avi_000851217
美波の召喚獣!かわゆい!

バカとテストと召喚獣 第1話 「バカとクラスと召喚戦争」.avi_000877243
秀吉の召喚獣!
なぜか本人の全裸変身付・・・しかも凄い時間かけて(^-^;
制作者側の狙いすげえ(笑

バカとテストと召喚獣 第1話 「バカとクラスと召喚戦争」.avi_001198063バカとテストと召喚獣 第1話 「バカとクラスと召喚戦争」.avi_001204636
最終兵器「姫路さん」登場!!
バカとテストと召喚獣 第1話 「バカとクラスと召喚戦争」.avi_001238070
もう完全に独断場!
バカとテストと召喚獣 第1話 「バカとクラスと召喚戦争」.avi_001254019バカとテストと召喚獣 第1話 「バカとクラスと召喚戦争」.avi_001256455
圧勝!!
しかしこの戦闘シーン、可愛くてとても良い!

個人的には、姫路さんより美波の方が好みです(^-^)

FC2blog テーマ:バカとテストと召喚獣 - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/01/07 21:59】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
