日々の出来事を気分次第で書いてます。

実は昨日、朝起きると右目が痛くて開けてられない状態でした。
まあ目薬注しとけばすぐに治って会社行けるだろ…って思ってたけど、結局治らず、仕事休んでしまいました。
で、11時頃まで様子見たけど、痛みと涙が止まらず、目を開けていられないので、諦めて病院へ…
眼科なんてあったっけ?ってネットで調べたら、徒歩3分のとこにありましたorz
近!つか、気付いて無い自分にショック…

診察結果は、目の表面にかなりの傷が付いてるから痛いそうで…
「寝てる間に強くコスったでしょ?」って言われました。
寝相悪いから…たぶんその通りです…

という事で2~3日眼帯生活する事になりました。
片目が使えないのが、こんなに不便とは…
遠近感無くて、ドジしまくってます(^-^;

痛みは今日起きたら無くなっていたので、かなり楽になりました。
しかし傷のせいか視力が凄く落ちてる…(^-^;
早く治さねば!


【2010/01/09 10:40】 | 日記
トラックバック(0) |

実感出来ました・・・
ぬーの
眼帯外しても大丈夫になりました。
心配してくれてありがとうです(^-^)

今回の件で、本当に実感できたよ(^-^;
ビジュアルこそ萌!萌はビジュアル!

目は大切にしないといけないね。



さとりーん
おにゃー大丈夫ですか?
目は大事ですよ!!
萌えの大部分はビジュアル。
目でみるのですからっっ。
耳も大事だだけどw
早く治りますように。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
実感出来ました・・・
眼帯外しても大丈夫になりました。
心配してくれてありがとうです(^-^)

今回の件で、本当に実感できたよ(^-^;
ビジュアルこそ萌!萌はビジュアル!

目は大切にしないといけないね。
2010/01/10(Sun) 18:40 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
おにゃー大丈夫ですか?
目は大事ですよ!!
萌えの大部分はビジュアル。
目でみるのですからっっ。
耳も大事だだけどw
早く治りますように。
2010/01/09(Sat) 22:47 | URL  | さとりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
