日々の出来事を気分次第で書いてます。

201002201.jpg
はい!買って来ております!
そして、6時間できっちり読み切りました(笑
やっぱり読み出したら止まらないヨ!
物語も大詰めに近づいてきた今回のお話は、過去に登場した人物達がたくさん登場します。
意外な登場人物も!
その過去に登場した人が大きな役割を果たします!!
クライマックスに近づいたホロとロレンスの旅路。
今回の小説で最後に、とうとう!!

くすぐったくなるような純粋な恋愛話と、その真逆の商人としての生き馬の目を抜く様な話を見事に作品にされている支倉先生の腕は本当見事です。
次の小説が、素晴らしく楽しみです!


で、イベントで頂いたデコチロルチョコをストラップにしましたー。
201002202.jpg
ふかさくえみ先生
板倉梓先生
天城七輝先生
かずといずみ先生

めっさカワイイです!

201002203.jpg
いずみ先生のは2年連続(^-^)

FC2blog テーマ:お気に入りの本 - ジャンル:本・雑誌

【2010/02/20 20:15】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
