日々の出来事を気分次第で書いてます。

MIXIの「バカとテストと召喚獣」のアプリを頑張ってます。
やっと、ブロンズクラスに上がりました!
なんかこの数日で何回か仕様変更して、戦い方とか変わったけど(^-^;
とりあえずコツもつかんで順調です!

ディスクも今日出たばかりのNEWディスクを2種類もGet出来てちょっと嬉しい!(^-^)
また1からレベルアップだ!

しかも、初フィーバーまでさせて頂いて幸せです。

ただ、ブロンズクラスの問題が全くと言って良いほど分かりません。
小学校~高校の時に習ったのに!ってのがたくさんあるけど、思い出せないヨ!
オーストリアの首都は?オーストラリアの首都は?・・・・・・忘れたよ(笑

とりあえず後は、絶対出るであろう翔子のディスクの為に貯コインしとかないとダメだなー。
うし、ガンバるっす!

【2010/02/25 22:46】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
