日々の出来事を気分次第で書いてます。

結局かよ!と言わないで(笑
まあ、不器用なんで・・・
ツイッタ+MIXIバカテスに全ての時間をつぎ込んでます。
MIXIバカテス、さっきとうとうゴールドランクに奇跡的になる事が出来ました。
3人目の美波HP残7での勝利と・・・まじ奇跡。
高橋先生、回復は未使用だったけど、指輪を4回も使われたので良く勝ったなーと・・・
でも、ゴールドになっても100回がちゃ回しても解放されたディスク1枚も出ず・・・
しかもレア4ディスク1枚って!をい!!
いくらなんでも酷くてやる気失いそう・・・
いいもん、体操服トリオで頑張るから!

昨日は、車の点検+つれと遊びに高速で1時間ぐらいぶっ飛ばして遊びに行って来ました。
久しぶりにバカ話しまくって、楽しく遊んで来ました。
でも車のバッテリーダメで2万の出費が痛かった(>_<)

さて、アニメも交代の時期ですね。
バカテス、君届、はなまる、ひだまり、こばと、サンレッドと今クールは秀作が多かったので、ちょっと寂しいです。
4月からはアニメがまた減るので、もうアニメブームも収まりつつあるようで・・・
というか、アニメにする作品のネタ切れだろう!

3作品は見ます。
・荒川アンダーザブリッジ TV愛知 4/7(水)25:28~
・迷い猫オーバーラン! BS11 4/10(土)24:00~(地上派無いっぽい)
・けいおん!! CBC 4/22(木)26:30~

あと、初回から数回は見てみようかな?
・WORKING!! 中京テレビ 4/6(火)26:44~
・B型H系 三重テレビ 4/8(金)25:20~

これぐらい?
少ないなー。

FC2blog テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

【2010/03/14 21:41】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
