日々の出来事を気分次第で書いてます。

4日なのに3日のかよ!というツッコミは無しで(笑

今日は午前中素晴らしいお花見日和の中、仕事でした。orz
どうなら雨ふれっちゅうねん(ヲイ
腹が立ったので、会社の櫻を撮影ー。
201004031.jpg
201004032.jpg
201004033.jpg
お花見はした!
酒飲むのはお花見じゃねい!!

昼からは凄い風になったので、お花見日和では無くなりましたね。
会社から見える花見の名所の駐車場も、午前中はいっぱいだったけど、午後からは減りましたし。
まあそれでも朝から凄い車だったけどねー。

で、帰りはおうどんを食べて、コンビニでチョコボールを買って帰ったら
201004034.jpg
銀のエンゼル様、降臨!
3年ぶりぐらいに見たわー。
某動画で200個連続開封の動画がUPされてて、200個中8個が銀のエンゼルでしたね。
結構凄い確立で引きましたよー。
でも後4枚も引かないとダメだけどね(^-^;

で、帰りに相方の知り合いのパン屋さんで300円分パンを買ったら、おまけで貰いました。
20100435.jpg
おまけが買った金額の3倍って(笑
というか1ロールww。
美味しく頂きます。ありがたやありがたや・・・(-人-)


FC2blog テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

【2010/04/04 08:57】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
