日々の出来事を気分次第で書いてます。

新年明けまくってますが、半年ぶりに出現ww。

本年もよろしくお願いします。
というか、今年何回書くのか不安(^-^;。
いきなりログインパスも忘れていましたからww

まず、HP本体が綺麗さっぱり消えました!
iswebの無料が閉鎖したのを放置してたので当然か・・・

去年は、色々なアプリにはまった一年でしたねー
バカテスにはまり、次にセルフィにはまり・・・
たくさんお金使いましたね(^-^;

主趣味のローマコインは、一気に7枚も増えました。
まあ1月に一気に6枚増えてたので、その後は1枚だけですが・・・
一部は手放したりしたので、全体の枚数は増えてません。
状態の良い物がたくさん手に入って、素晴らしい一年でした。(^-^)

も一個の趣味、懸賞は応募数が激減しました。
その割に当選数は変わらないという・・・うーーん(^-^;

応募はがき枚数:294枚(前年度比-97枚)
当選数:20(前年度比-1)
当選確率:6.8%

約100枚も出す枚数減っても、当選数は1しか違わないと言う・・・
たくさん出しても無駄なんだなーとww
まあアプリやってて、はがき書く時間も無かったです<をい
今年はもっと減ると思います。

後、イベント参加回数は変わりませんでした。
でも色々な意味で素晴らしく楽しかったです。
参加する方向性も変わって来ましたねー。
今年の初イベントは来月のコミティアになります!
めっちゃ楽しみ、むふふふーーです(^-^)謎

それでは、また!

FC2blog テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

【2011/01/16 11:03】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
