日々の出来事を気分次第で書いてます。

7月ですよみなさん!
夏コミまで1ヶ月ちょっとですよ!しめ(禁句ww

とりあえず1クールアニメ、全部終りましたね。

結局最後まで見たのは、「あっちこっち」「咲」「ニャル子」「アムネジア」「これゾンⅡ」だけでした。
「氷菓」「アクセルワールド」は2クール目も期待大ですよー!

「あっちこっち」
これが今期の1クールアニメで1番好きでした♪
主人公の周りのキャラ達が素晴らしい!ギャグの切れも見事。
ちゅみきさんのデレ&伊緒のセリフマジックw
久しぶりに4コマアニメ化大成功な作品だと思いました!

「這いよれ!ニャル子さん」
OPで今期の話題を全てかっさらって行ったこの作品。
ニャル子によるニャル子のためのニャル子を堪能する「あすみんアニメ」でしたww
ニャル子カワイイよニャル子w
といっても実は、1話と8話以外はさほどでもな・・・ww
8話は神だと思います!

「咲-saki- 千里山編 episode of side-A」
もうこのタイトルで、怜ちゃんヒロインでいいだろw
あと「すばら!」か?
地上波終了後の3話追加には絶句したけどな!w

「これゾンⅡ」
キャラ達がエロ可愛くて、妄想ユーが可愛くて、ばゆむが超羨ましかったデス←
これもDVDで1話追加か・・・
0話と合わせて全12話だから地上波10話とか止めてほしいよ・・・
番外編多すぎだろー

「黄昏乙女×アムネジア」
人間×幽霊のデレデレアニメ。
個人的にはこの作品のOPが今期最高でした!
最後まで迷い無くきっちりと完結させてくれたので、とても気持ちよく見終われました。
特に最終話は秀逸でした!

「DOG DAYS」再放送
11話をBD版で放送してくれたBS11はグッジョブ!
・・・・・というか、もしかしてTV版の11話は黒歴史入りなのか?w
さて!2期!期待度№1!!

FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/07/01 11:05】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
