日々の出来事を気分次第で書いてます。

今年も京都へ行って来ました!!
去年は日程が合わなかったけど、今年は5年ぶりぐらいに祇園祭とバッチリ日程があいました。
ちなみに、宵山からの参加は生涯初でした。

凄かったです!
目的は、全35山鉾(焼け山3含む)を廻って、印鑑をもらう事・・・に現地でなりました(笑
まあそのお陰で全てを廻る事が出来ました!
そして、神楽をやっていた一つの山以外、焼け山3ヶ所含む34ヶ所で印を貰えました!
やったよー
最後の一つは、次の数年後のお楽しみという事にしました!

しかし、凄く歩いた!!
夏コミより疲れました(笑
最後3山!ってとこで雨が降り出し、最後に残った体力も奪われた感じでした(^-^;
でも祇園祭を堪能できましたー

Image161.jpg
長刀鉾!
Image164.jpg
提灯が見事!
Image163.jpg
物を買ったら鉾の中にも入らせて貰えました!
これは、全ての鉾でやってました。
Image165.jpg
車輪でけー

FC2blog テーマ:京都 - ジャンル:旅行

【2010/07/18 20:42】 | 日記
トラックバック(0) |
おお!1ヶ月以上更新していない。
もうMIXIのゲームにはまり過ぎて、まともに日記を更新しなくなっちゃいましたねー。
はっきり言ってパソコン起動時は、ずっーとゲーム画面になっています。
終わりのあるゲームなら、終わって元に戻るんだけど、終わりが無いとこうなるのね(^-^;
ゲームが閉鎖もしくは終了するまで続くのかな?
あのゲーム、年単位で閉鎖する事無いだろうなww
そうすると廃人になっちゃうので、適度にしなしとダメなんだけどねー。
・・・・熱中すると、常に本気ですww
更にたちが悪いのが、一つの事に集中すると他の事をしない事ですね。
ゲームしている間は他の事は全て放置状態。
わあ、色々とやばい
基本的に「飽きる」事があまりないので当分続きそうですね・・・。
趣味もそうだけど、どの趣味も全て数年単位続きます。
これは困ったなww

今の自由時間の比率は
ゲーム>>>アニメ>ツイッター>他の趣味>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ブログ
ダメだwww

ゲーム以外の話題・・・
あ!WORKING!!に超はまってます!
本気で面白いです!
ノリもテンポもタイミングもキャラも全てが素晴らしいですー。
まひるちゃんとことりちゃんから目が離せません!!
思いっきり布教する!みんな見ろ!<ギアス
原作本も借りて、今3巻を読んでいる最中です。
一週間はWORKING!!から始まるww。

でももう6月なんですよ!
今年も半分終わり&4月からのアニメも終了なんだよー。
夏コミまで2ヶ月なんですよ!
夏コミ参加しないので、関係無いですが(^-^;
あ、コミティアには参加したいなーって思ってます。
というか東京に遊びに行きたいな♪

こないだ京都にはちょこっと行ってきたけど、京都にもしっかり行きたい!

という事で、一番トップに広告が載るのはいやなので更新しましたww

もうちょっと更新しようと思いまーーす<思うだけww

FC2blog テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

【2010/06/06 11:50】 | 日記
トラックバック(0) |
さて、今日からまた1週間、お仕事頑張りましょー。

なんか明日、コミティアというイベントが東京であるらしいです。

・・・・・・・・・・・・・・orz。


とりあえず、明日仕事したら5/5は休みなので、それを元気の糧に頑張ります!

そういえば今週、ジャンプもサンデーもマガジンも無いんですねー。

やっぱり寂しいな・・・


【2010/05/03 22:57】 | 日記
トラックバック(0) |
こっちのブログは完全に放置でした。
申し訳無いです<(_ _)>

気がつけば、GWのまっさなかですねー。
みなさん帰省されたり、東京のイベントに参加されたりしているのでしょうか?
という、誰も見ない時を狙って、1ヶ月ぶりの更新をするのはワザとですww

この1ヶ月間、MIXIの「バカとテストと召喚獣」のアプリに明け暮れていました。
現実逃避と言って良いと思う。(^-^;
上位400位以内をキープしています。
まあ重度ですねww。

他にも「サンシャイン牧場」「セルフィ」などを誘われてやっています。
そうこうしているうちに、相方がMIXIのアプリをし始めました!
やばい!あっちで好き勝手やってた事が白昼にwwww
という事で、あっちは大人しくしようと思っております(ヲイ

で、今日はお休みだったのでマクドで「えびフィレオごまごまバンズ」を食べて来ました!
201005013.jpg
個人的感想は・・・・えびフィレオでした!(笑
うーん、あんまり胡麻してないし、今回出している日本シリーズはイマイチだなー。

帰りに本を購入・・・って結構たくさんだったので、懐に痛かった!
201005014.jpg
「メガミマガジン6月号」
「ジャンプSQ6月号」
「まんがタイムジャンボ6月号」
「電撃大王6月号」
「ザ・スニーカー6月号」
「迷い猫オーバーラン! 1巻」

とうとう「涼宮ハルヒの驚愕」が始まりましたね!
あと2年ぐらいはダメかと思ってたので、意外でしたw。
でもまだ完成度75~80%らしいので、出ても今年末~来年春ぐらいの気がします・・・
その前に、分裂を読み直さないと、あんまり覚えていないですが(^-^;

迷い猫は、矢吹先生が描くマンガ版は素晴らしいですねー。
この魅力を素直にアニメ版に出して欲しいんだけど、時間延ばさないといけない関係で、余計な設定とか表現が出て面白く無くなっているのが残念です。

メガミマガジンは今号も表紙買いです!
大好きな「WORKING!!」しかも伊波ちゃんとくれば買うしかないじゃないですか!(笑
他の雑誌が「けいおん!!」とか「Angel beat!」ばかり特集する中で偉い!
原作マンガ版も貸してもらったので、原作に追いつかないようにちょっとずつ読んでます。
「WORKING!!」最高!!


【2010/05/02 17:57】 | 日記
トラックバック(0) |
昨日買った本ー。
201004051.jpg
メガミマガジン&娘Typeです。
どちらも「けいおん!!」が表紙だったので表紙買い。
内容はさほど・・・残念!

今日の花ー
201004052.jpg
ジャーマンアイリス(だと思う)

201004053.jpg
頂いた水仙ー。


FC2blog テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

【2010/04/05 22:35】 | 日記
トラックバック(0) |
