日々の出来事を気分次第で書いてます。

4日なのに3日のかよ!というツッコミは無しで(笑

今日は午前中素晴らしいお花見日和の中、仕事でした。orz
どうなら雨ふれっちゅうねん(ヲイ
腹が立ったので、会社の櫻を撮影ー。
201004031.jpg
201004032.jpg
201004033.jpg
お花見はした!
酒飲むのはお花見じゃねい!!

昼からは凄い風になったので、お花見日和では無くなりましたね。
会社から見える花見の名所の駐車場も、午前中はいっぱいだったけど、午後からは減りましたし。
まあそれでも朝から凄い車だったけどねー。

で、帰りはおうどんを食べて、コンビニでチョコボールを買って帰ったら
201004034.jpg
銀のエンゼル様、降臨!
3年ぶりぐらいに見たわー。
某動画で200個連続開封の動画がUPされてて、200個中8個が銀のエンゼルでしたね。
結構凄い確立で引きましたよー。
でも後4枚も引かないとダメだけどね(^-^;

で、帰りに相方の知り合いのパン屋さんで300円分パンを買ったら、おまけで貰いました。
20100435.jpg
おまけが買った金額の3倍って(笑
というか1ロールww。
美味しく頂きます。ありがたやありがたや・・・(-人-)


FC2blog テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

【2010/04/04 08:57】 | 日記
トラックバック(0) |
今日から4月でしたね。
私の事業所は転勤も無く、新入社員もいなかったので、普通の1日でした。
それでも、関係する会社さん達の新人さんが挨拶に来たので「あー新年度なんだー」って思う事は出来ました。
期末期初は書類関係の仕事が凄まじいので、目がショボショボです(T-T)
何百枚書類作った事か・・・。
でも、家でもパソするゼ!!

そして、櫻が満開ですねー。
通り道に櫻の名所があるので、満開の櫻が綺麗ですー。
櫻ちゃんも可愛くて綺麗ですー<此花亭奇譚
今週の日曜日に、もう1回花見に行って来ようっと。

今日は、阪神戦が雨で中止だったので、ちょっと寂しい更新です。
今年は打線をリリーフピッチャーが凄いので、強いヨ!嬉しいヨ!!
明日から名古屋ドームだぜ!
ガンバレ阪神!


FC2blog テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

【2010/04/01 22:15】 | 日記
トラックバック(0) |
気付くと今日で今年度も最終日です。
この部屋に住んで1年になったという・・・
あー、開けてないダンボールが20個ぐらい積んだままだなーw
まあ今年転勤がなかったので良かったかな?
早かった1年でした。

と、MIXIバカテスを思いっきりしているので、家で他の事をする時間がほとんどありません(ヲイ
この依存状態をちょっと考えないといけないなー。
でもこの日記が止まっている間に、自分の中で地震が起きてしまって、その回復の手助けにMIXIバカテスのゲームをしてしまたので、いつの間にか完全に中毒状態になってしまいました。
まあ、飽きるまでは当分は他の事ほっといてしていると思います。
仕方ないと諦めて下さい(笑


そういえば、お花見に2回ほど行ってきました。
201003311.jpg
201003312.jpg
櫻、とっても綺麗です。
まだまだ見られるので、堪能したいと思いますー。

他にも花がたくさん咲いてますね
201003313.jpg
花ニラの花と教えてもらいました。
残念ながら食べられないそうです(笑

FC2blog テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

【2010/03/31 22:00】 | 日記
トラックバック(0) |
結局かよ!と言わないで(笑
まあ、不器用なんで・・・
ツイッタ+MIXIバカテスに全ての時間をつぎ込んでます。
MIXIバカテス、さっきとうとうゴールドランクに奇跡的になる事が出来ました。
3人目の美波HP残7での勝利と・・・まじ奇跡。
高橋先生、回復は未使用だったけど、指輪を4回も使われたので良く勝ったなーと・・・
でも、ゴールドになっても100回がちゃ回しても解放されたディスク1枚も出ず・・・
しかもレア4ディスク1枚って!をい!!
いくらなんでも酷くてやる気失いそう・・・
いいもん、体操服トリオで頑張るから!

昨日は、車の点検+つれと遊びに高速で1時間ぐらいぶっ飛ばして遊びに行って来ました。
久しぶりにバカ話しまくって、楽しく遊んで来ました。
でも車のバッテリーダメで2万の出費が痛かった(>_<)

さて、アニメも交代の時期ですね。
バカテス、君届、はなまる、ひだまり、こばと、サンレッドと今クールは秀作が多かったので、ちょっと寂しいです。
4月からはアニメがまた減るので、もうアニメブームも収まりつつあるようで・・・
というか、アニメにする作品のネタ切れだろう!

3作品は見ます。
・荒川アンダーザブリッジ TV愛知 4/7(水)25:28~
・迷い猫オーバーラン! BS11 4/10(土)24:00~(地上派無いっぽい)
・けいおん!! CBC 4/22(木)26:30~

あと、初回から数回は見てみようかな?
・WORKING!! 中京テレビ 4/6(火)26:44~
・B型H系 三重テレビ 4/8(金)25:20~

これぐらい?
少ないなー。

FC2blog テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

【2010/03/14 21:41】 | 日記
トラックバック(0) |
重い!!(笑
20100310.jpg

FC2blog テーマ:ストラップマニア - ジャンル:携帯電話・PHS

【2010/03/10 21:38】 | 日記
トラックバック(0) |
